8/21 1day 太陽サンサン夏ラフティング

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  太陽サンサン、サニーデイなこちら吉野川。 お盆を過ぎても、吉野川の夏はまだまだ終わらないですよ!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  最高気温35℃。 熱中症にならない為にも、ウェットスーツに着替えた後はみんなで水浴び。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  スタート直後の激流スイムで準備万端。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  激しい激流の中もなんのその!! みんな余裕で『はい、ピース!!』 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  楽しい時間はあっという間。 今日も1日お疲れ様でした。 明日も明後日も楽しい1日になりますように!! しばやん、ぴーちゃん、しゃっく

“8/21 1day 太陽サンサン夏ラフティング” への5件のフィードバック

  1. なっちゃん より:

    しばやんさん

    今日は本当に、お世話になりました!
    兄妹三人でそろって、幼いころの川遊びを思い出し、あのころのように遊ぶことができました。
    最近そんなことできてなかったから、実は末っ子としてはそれが一番嬉しかったです。
    景色も最高!何回も言いますが、本当に緩急の良いバランスでした。あのまったりがなかったら、こんなに充実しなかったでしょう。
    リオブラボーを選んで、本当によかった!

    さきほど、写真もみんなで見ましたw隠し撮りがお上手!
    「ええな。面白いやろうなぁ」と連発していた、私たちの川遊びの師匠・父を連れて、来年また行かせていただきたいと思います。
    その時は、またよろしくお願いいたします(^^)

    「さぬきのさと」も・・・ぜひ行きたいw

  2. 岡まり より:

    お疲れ様です(^0^)
    今回も天気は良好でワイワイ楽しめて最高でしたー!!!ありがとうございました!!!
    たくさん泳いだり、流されたり、どんどん川に落とすことができたので満足です♡へへへ
    いっしょに川をくだったメンバーもおもしろい方ばかりで、最後までノリノリでした♪!
    筋肉痛よりも、騒ぎすぎと川の水飲み過ぎで喉が痛いです。笑
    またすぐ、9月に行きますね〜〜〜!!!
    Pちゃんさん、ゆるキャラくんのカルタとTシャツをちゃんと考えてきます(^o^)!

  3. ぅえり より:

    ☆Pちゃん、しばやん、シャック、ツッチーさん☆
    ありがとうございましたー‼
    本当楽しかったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    素敵なメンバーに囲まれて…♪
    一日ハッピーに過ごせました( ´ ▽ ` )ノ♡

    Pちゃんボートに初乗船♪
    なかなか川に落とせんかったけど、
    チームプレイで無事落水⁈笑\(//∇//)\
    次は一人でも落とせるように頑張ります‼笑☆
    しばやんの指先ヒラヒラポーズは、
    ちょっとしたブームとなりそうです( ̄▽ ̄)v

    本当に本当にありがとうございました♪
    また9月に♪…いや、すぐにでも行きたい。。。

    予定練ります〜♪

  4. とも しん より:

    iya~間違いw
    いや~楽しかったな!!ガイドさん、スタッフさんがとっても楽しい方ばかりで最初から最後まで笑いっぱなしやったし、一緒になった仲間も最高のメンツでした♫またリオブラボー宣伝しときまっす^^シャツ着るっす!あ!もう着てるっす!!

    めちゃめちゃ楽しかったです~♪次の日、筋肉痛で大変だったけど、また今度、今回以上の筋肉痛になりに行きますね~^^

  5. P-chan より:

    >岡まり
    落とされたの・・・すごく悔しい。
    今度は絶対に落とされないから!!
    そして、バックドロップの餌食にしてやる。

    ゆるキャラくん計画よろしく。
    実現できたらイイね(^^)v

    >ぅえり
    素敵なメンバーだったね。
    一緒に乗っててすごく楽しかった。
    今度はバックドロップ・・・いや、パイルドライバーの餌食にしてやる。

    >ともさん しんさん
    宣伝ありがとうございます。
    リオブラボー!岡山支店よろしくお願いします。

    翌日の石鎚山いかがでしたか?
    とっても面白い山だったでしょ。
    次回もビシビシやちゃいますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です