7月29日午後 お久しぶりの再会

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 こんにちはボボです。 本日午後のツアーは私の故郷九州から友人が遊びに来てくれました。 大歩危,小歩危,ラフティング とりあえず吉野川の激流の洗礼!ヨイショ! 大歩危,小歩危,ラフティング ダッキーにも乗船しちゃったりして、 大歩危,小歩危,ラフティング 吉野川堪能していただけたかな? 大歩危,小歩危,ラフティング 久し振りに九州の話を聞いて、明太子、とんこつラーメンが欲しくなりましたよ♪ また遊びにおいでね! ぼぼ、ぴー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です