7/24 毎度毎度のエキサイティング小歩危

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

 

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 3日ぶりに激しいラフティング求めて遊びに来たぜよ!! みんなにいじめられないか、ハラハラの私でございます。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 貸し切りのツアーは正にWild&Mild リオブラボーの真骨頂! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 やるよ!やりますよ!! 大滝サーフィン波がチューブになってや~す。 今日の大滝さんは巻きっぷりがハンパな~い♪ 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 思いっきり遊んだら、知らぬ間に髭が・・・(笑) 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 本日も毎度毎度燃え尽きるまで頑張らせていただきました! ではまた来年☆ではなくてまた来週でしたね!! 夏はまだこれから今年もいっぱい遊びましょう。 正に吉野川はリオブラボー! テツ

“7/24 毎度毎度のエキサイティング小歩危” への4件のフィードバック

  1. 岡まり より:

    念願の初大滝サーフィン、ありがとうございます!!!想像以上の”ド迫力!”で、激流ジャンプで受ける激流より強烈でした(◎o◎)!!!今回も全力で楽しかったです!!!もう、夏休みは毎日川に行きたいくらいです(笑) イメトレの成果あってか、自力でボートに乗り込めるようになりました〜へへへ 次の目標は何にするかまだ考え中です!

  2. RioBRAVO! より:

    岡まりへ

    念願の大滝サーフィン1人でのロングライド羨まし~!
    まじで最高だよね♪
    おじさん全力投球でヘトヘトでした(笑)
    次回はサーフィン前にリポD一気飲みでTRYするよ~
    今年もまだまだ思いっきり遊ぼうね☆

    テツ

  3. ぅえり より:

    今回も楽しかったー‼
    日曜にラフティングして、水曜日にラフティングして…
    しかもどちらもテツ兄で( ´ ▽ ` )ノ笑♪
    本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m

    岡まり同様、イメトレばっちりして次回は挑み
    たいと思います。。。
    リベンジ大滝サーフィーン‼ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3( ´ ▽ ` )ノ

    そして、行く日は週の半ばでキマリ。笑♪
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  4. tetsu より:

    うぇりさん
    腕の塩梅はどうですか?

    次回はイメトレしてリベンジ大滝でおねげ~しやす!!

    そして、来るのは土日祝日・お盆でお願いします(笑)
    あまりいじめないでちょうだいな~(泣)

    またWild&Mildに遊びましょう。

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です