7/21 1日のんびり&たっぷり『リオブラボー!』

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

今日はベテラン揃い。 こりゃ、はちゃめちゃなツアーになりそうだ!! いつも通り、『のんびり&たっぷり』のリオブラボーツアー。 川の渋滞に巻き込まれることなく、遊びに遊んで吉野川を満喫。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 川下りだけじゃない、川遊びのリオブラボーツアー。 やっぱ吉野川最高!ラフティング最高! 本当にリオブラボー!!!

“7/21 1日のんびり&たっぷり『リオブラボー!』” への3件のフィードバック

  1. シンゴ より:

    お疲れ様です!!
    昨日は久しぶりに楽しい時間を過ごせました!!
    マジリア充でした(笑)
    本当は昨日コメント書くつもりでしたが、タイガ&ぅえりちゃんと飯食って帰ったら爆睡でした!!
    こんなに疲れたのは久しぶりです。
    でも、テツ兄や他のガイドさんは毎日大変で疲れてるのに、僕達を楽しませてくれているので本当に感謝してます。ありがとうございます。
    おかげさまでレナ&ナツもめっちゃ楽しんでいました。二人共また参加したがっているのでその時はよろしくお願いいたします。5人以上になるのでボートが重くなるけど・・・・(笑)
    それと、今週の水曜日に参加したかったのですが、仕事なので参加出来ません(泣)
    仕事のバカ野郎!!って、気分です
    でも、また今年中に何回もラフティングしに行きますので、よろしくお願いいたします!!
    皆さん身体にお気を付けて僕達ラフティングを愛する皆さんを楽しませて下さい!!
    つっちーにもよろしくお願いいたします!! バイバイ!!

  2. ぅえり より:

    リオブラボーの皆さん( ´ ▽ ` )ノ♡
    日曜日は本当にありがとうございましたー‼
    一ヶ月ぶりのリオブラボー、一ヶ月ぶりの吉野川は
    やっぱり最高でした♪( ´▽`)

    沢山楽しませてもらいました♪
    クタクタ身体…。笑

    初めての2人も凄く楽しかったみたいです‼
    コメントシートに書きこみ忘れてしまったと…
    言ってました…涙(T ^ T)
    また連れて行きます♡

    明日またリオブラボーに行けると思うと…
    ワクワク♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    沢山のハッピーをいただきに行かせて
    いただきます♪

  3. タイガ より:

    おはようございます~

    日曜ありがとうございました!
    良い天気で新人2人も楽しんで、ノリちゃん達ともお逢いでき素晴らしい1日でした!
    ラフティングはすぐに仲良くなれる(^^)ホントにリオブラボー!

    明日もよろしくお願いします。
    明日はメット忘れませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です