7/7AM いつもマイペース、これがリオブラボーだ!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 スタートポイントへ向かうバスの車内 みんなテンションアゲアゲ♪ 川に着くまで待ちきれない様子 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 カメラマンShackもボートの到着を待ちきれない! ボートを待っている間にこんなオシャンティな写真をパチリ <ahref=”https://riobravo.co.jp/blog/%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e6%97%a5%e8%a8%98/7314.html/attachment/p1280630″ rel=”attachment wp-att-7316″>吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 川の混雑も完全無視でいつも遊びたっぷり リオブラボーのマイペースツアー 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 たっぷり遊んだのに、まだまだ物足りないって? そりゃ、今度は1日コースへ行くっきゃないでしょ!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 やっぱ吉野川最高!ラフティング最高! 本当にリオブラボー!!!

“7/7AM いつもマイペース、これがリオブラボーだ!!” への2件のフィードバック

  1. shino より:

    地元高知でありながら、全員初ラフティングでした(笑)
    初ラフティングにワクワクメンバーと、不安メンバーがいましたが、始まったら?始まる前からかも?どこのグループよりも賑やかでうるさくてスミマセンでした(^_^;)

    ボート何人乗りかも知らなかったので、どんなメンバー編成なんだろうねと言ってたら、ジャスト7人みんな同じボートで、インストラクターはPちゃんでした!
    このメンバー編成にはPちゃんも随分頭を悩ませてたはず(笑)
    漕ぐかけ声も、返事も、『ピー、ピー』とPちゃんチームなのですべてピーで、笑って全然力は入らないし、迷惑かけまくりでした(^^;)

    昨日までの雨のお陰で、水量もエキサイティングさもあるとのことでテンションも更に上がった初ラフティングでした。
    恐いよりも激流の楽しいこと(^^*)穏やかな所では、ゲームをしたり落としあったり、楽しすぎおもしろすぎでした。疲れたけどまだまだやりたりず、帰りの車中でもいつ1日ツアーに来るってその話で持ちきりでした。絶対近々1日ツアーに参加したいなと思っています。

    賑やかな私たちのインストラクターをしてくださったPちゃんを始め、写真大好き目立ちたがりの私たちの写真をたくさん写してくださったShackさん、他staffのみなさんお世話になりました。
    ありがとうございました(*^_^*)
    長文で失礼しました。

  2. P-chan より:

    shinoちゃん、なかなか気合の入ったコメントありがとう。
    どこのグループよりも賑やかでうるさくて・・・うん、間違いない!!
    ふざけた掛け声や返事にがっつり頭を悩ませてもらいました(笑)
    でも、とにかく楽しんだもん勝ち!!
    1日ツアーでもっとはしゃいじゃお v(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です