7/7 遊び倒しの七夕ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

今日も夏本番!!水遊びが最高の季節ばい!! 本日のゲストはリオブラボー2回目のアクティ部のみんなです。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 さぁ~て水量は昨日よりも倍増しのグッドなコンディション♪ スリル満点!!迫力満点でたまらんばぃ!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 ㊙スポットでのティータイムもmildで良い感じ~ 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 引きだし全開で遊び倒しの1日コース! 僕らガイドもクタクタですわ(笑) また次回も思いっきり遊びましょう♪ やっぱ吉野川最高!ラフティング最高! 本当にリオブラボー!!!

“7/7 遊び倒しの七夕ラフティング” への3件のフィードバック

  1. いっちゃん より:

    七夕ラフティングでお世話になりましたアクティ部のいっちゃんです☆
    1日コース前回とはコースも違い、しかもいろいろやりたいと言ったことさせてもらって本当に楽しかったです。
    すべり台もして頂きありがとうございました。
    激しい波に流されたことも、渦の中ではっぴーとダンスしたことも良い思い出です♡
    しばやん、てつ最高の一日をありがとう!
    アクティ部7人また遊びに行きますので、その際はまた引きだし全開でお願いします♪

  2. Shibayan より:

    先日はどうもありがとう♪
    アクティ部7人、お待ちしておりますよー
    んな、また!

  3. RioBRAVO! より:

    アクティ部いっちゃんへ

    コメント遅くなりました(*_*)
    また次回アクティ部ご一行アクティブに遊びましょう!
    引き出しはあと一段しかないけど(笑)
    おじさん頑張りま~す!

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です