6/16 RioやっぱりBRAVO!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 本日もとてもいいコンディションに恵まれておりますね。そいじゃあ、行ってみよう!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 激流後はハイファイブ!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 そして、激流!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 また激流!! 良い一日が過ぎました。 本当にリオブラボー!! Yah P Bo

“6/16 RioやっぱりBRAVO!” への5件のフィードバック

  1. タイガ より:

    Rioな2日間からの現実に帰ったタイガですw
    おはようございます!

    いや~この2日間でやりきりましたw
    BCNではbeer&DJ Yahのラムコーク美味しかった~(^^)
    吉野riverではガッツリ水飲みました…ゲホッ(^^;

    そして今回初のYah船長!ありがとうございました!
    大滝サーフィンも時間が無いなか挑戦してくれて、すぐ出てしまったけどそれ以上に楽しませてくれてありがとう♪
    何回も来てる僕でも刺激的なラフティングでした(^^ゞ

    さぁ来月はいつ行こうかなぁw

  2. ぅえり より:

    リオブラボーの皆様( ´ ▽ ` )ノ☆
    YAH.Pちゃん.BOBO♪(*^^*)
    昨日は本当にありがとうございました‼

    一日コース、どっぷり楽しませてもらいました♪
    楽しくて、楽しすぎて…
    帰りたくなかった(T_T)笑涙☆
    お話にずっと付き合ってくれたPちゃん、ありがとう~☆彡
    フラペチーノぜひ飲みに来てねー( ´ ▽ ` )ノ♪

    初ガイド経験のYAHさん( ´ ▽ ` )ノ☆
    沢山沢山楽しませていただいて、ありがとうございました‼
    写真で見るYAHの表情がめちゃ笑っていて、
    ニヤニヤしてしまいました( ^ω^ )
    時間のない中、大滝サーフィンもトライしてくれて…
    ぅえりは嬉しかったです(T_T)☆

    また二段のハプニングサーフィン期待しています‼笑♪

    次はいつ行こう☆
    平日がぃい…♡
    ということで、おやすみ希望を今考え中~☆
    また感動経験しに行きます( ´ ▽ ` )ノ

    手の日焼けが痛いのと、
    ビックリするぐらいの筋肉痛と今戦っている
    ぅえりでした☆

  3. Yah より:

    お二方、こないだはどうもありがとうございました。

    なかなかいい一日でしたね。
    また楽しくやりましょう。
    それでは良い一日を。

  4. ちょこあや* より:

    文章がなぜか切れているのでまた書き込みました*上の文章破棄してください♪

    この前はお世話になりました〜╰(*´︶`*)╯♡メンバー内では初のラフティン!ワクワクドキドキと共に初めての体験♩*.ぴーちゃんはじめ、皆さんのおかげで最高に楽しい思い出になりました!۬৺۬

    帰り道絶対疲れるよね〜…と思ってたけど興奮して意外と行きより元気!ぴーちゃんとぼぼさんの名前由来をネタに無事に仲良く帰りました!۬৺۬ヤーさんの名前由来もやっぱそっち系なのか??と車内で話が繰り広げられたのでまた確かめにみんなでいきますね*笑
    *…PS…*
    次のランチタイムはぴーちゃんオススメのケーキとどん兵衛希望!笑

  5. P-chan より:

    ちょこあや・・・
    あやっちかな?

    帰り道、とてもとても心配でした。
    これでもかってくらい遊んで、みんなお疲れだったからね。

    ぴー&ぼぼの名前ネタで興奮って・・・ (〃´ ▽ `〃)
    ヤーの名前はまた次回のお楽しみということで。

    次はあやっちオススメのケーキ持参でお越し下さい。
    どん兵衛は・・・考えときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です