06/01気楽な休日を小歩危で!! 吉野川ラフティング リオブラボー!

ラフティング 大歩危 小歩危 激流 休み 休日 楽しい 激しい 日本一

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

今日の小歩危に

挑戦するメンバーはこちら! 若い衆がきた! ラフティング 大歩危 小歩危 激流 休み 休日 楽しい 激しい 日本一 遊びますね!! 何しろ若いのでね!! スバラシイ! リオブラボー!! ラフティング 大歩危 小歩危 激流 休み 休日 楽しい 激しい 日本一 これは秘密の滝での水浴びです。水はきれいです。リオブラボー!! 激流もありますよ! ほら、ホワイト・ウォーター!! やはり、リオブラボー!! ラフティング 大歩危 小歩危 激流 休み 休日 楽しい 激しい 日本一 これはおまけの一枚。ランチポイントに行く途中でございます。 ランチポイントが気になる人はぜひ遊びに来てくださいね!! そいじゃあ、リオブラボー!! YAH SHIBA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です