5/23 1dayコース 大自然感じちゃいました。

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

 

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 もうすでに、吉野川は夏本番。 さあ、今日もいっちょやっちゃいますか!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 激流ドッカーーーン!! ダム放流で水量アップ。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 長い小歩危峡谷の中、入り口から出口まで景色を眺めながらプ~カプカ♪ 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 そんな小歩危峡谷。 ランチポイントから見ると、こんな景色。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流 こんな綺麗な景色を眺めながらランチを食べれるなんて、最高だね!! やっぱ吉野川最高!ラフティング最高! 本当にリオブラボー!!! Pちゃん、てつ、ボボ

“5/23 1dayコース 大自然感じちゃいました。” への5件のフィードバック

  1. やまchan より:

    今シーズン初ラフティング☆めちゃくちゃ楽しかったぁ~(^^♪
    でも全身筋肉痛で痛たタタ。全く仕事にはなりませんでした・・・
    顔も日焼けで1日ヒリヒリ。シミ・そばかすが・・・
    それでもまた行きたいと思ってしまうのがラフティング!!もう中毒ですね。
    またお邪魔したいと思います。
    その時はよろしくお願いします

  2. ツージー より:

    天候にも恵まれ、今年最初のラフティングは思い出に残る楽しい一時でした!
    メンバーみんなもワイワイと楽しみました。
    またいつかお邪魔しますね(^o^)v

  3. きやなも より:

    1日お世話になりました!
    激流の中をこぎこぎできて、めちゃくちゃ楽しかったです(^-^)/
    次はかわいい女子をたくさん連れていきますので、面倒みてやってください。
    よろしくお願いしますm(__)m

    さて、これからはラフティングに向けてトレーニングしていくことにします!!

  4. ぱく より:

    思い出に残るラフティングをありがとうございました。
    写真を見ては、あの水の感触を思い返しています(笑)

    女子に優しいリオブラボーさんに心から感謝!

  5. P-chan より:

    >やまchan
    ラフティングのせいで仕事にならないなんて・・・よく聞きます(笑)
    普段は使うことない筋肉だからね。
    まぁ、ちっちゃなことは気にせず、また楽しんじゃぉ!!

    >ツージー
    よっ、色男!!
    たくさん美女を連れて、羨ましいっす!!
    またお待ちしてます。

    >きやなも
    かわいい女子なら何人でも面倒みます!!
    例の件もヨロシク。
    とりあえず、ラフティング筋をしっかり鍛えておくように。

    >ぱくちゃん
    リオブラボーって女子に優しいかな???
    これから梅雨時の吉野川もまた一味違って面白いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です