4/14貸し切り遊び倒しの1日小歩危ツアー

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

今日は、高知からの熱狂的ラフティング好きがやってきました。 果たして小歩危ツアーはどうなる事やら?? 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流,サーフィン 川は嬉しいことに貸し切り♪ この時期ならではのご褒美ですな♪ テツ今年1発目のツアー張り切ってやらせてもらいます!! 大滝サーフィン貸し切りで絶好調。 今日もお二人さんにコテンパンにやられましたトホホ・・・・ ナイスサーフィンにみんな上がりっぱなし!最高やったね♪ 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流,サーフィン 貸し切り状態でゴムカヌー(ダッキー)にチャレンジ! 色んなハプニングがありとても楽しめましたね(笑) 今シーズン練習してうまくなろうね。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流,サーフィン 春先の水が冷たいのはなんのその! 願いを込めて滝行もへっちゃら。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流,サーフィン いゃ~今日も最高に楽しんだね♪ また来月NEWヘルメット引っさげて来るのを楽しみにしてます(笑) うぇりは激流で笑顔のトレーニングしてくるように! 今シーズンもたくさん一緒に遊びましょう。 やっぱ吉野川最高!ラフティング最高! 本当にリオブラボー!!! TETSU・P

“4/14貸し切り遊び倒しの1日小歩危ツアー” への4件のフィードバック

  1. シンゴ より:

    今日二人と参加出来なかったシンゴです。
    ご無沙汰してます。

    今回出張で参加出来なくてめっちゃ残念です!!
    二人から話しだけを聞いても行きたい衝動に駆られるのに、動画と写メを見せてもらってかなり行けなかったのが悔しくて泣きそうです
    悔しいので今年はめっちゃ行きます!!

    今年も最高の思い出をリオブラボーで作ります!!
    リオブラボーの皆さん今年もよろしくお願いいたします!!

  2. タイガ より:

    テツさんPちゃん今日もありがとうございました!(^^)
    貸切りの大滝サーフィン&ダッキー…贅沢。

    ワイルドウォーターですな(笑)次回かぶって行きや~す(笑)

  3. うえり より:

    テツ☆彡
    P〜ちゃん☆彡
    今日は本当にありがとうございましたー♪( ´▽`)♡
    やっぱり楽しすぎました。しかも、2013年度初がいっぱい♪

    初ラフティング、初NEWダッキー、テツ初ガイド、Pちゃん初⁈ダッキーにて転覆。笑( ̄▽ ̄)
    ダッキー楽しかったー☆
    落ちたけど…楽しかった‼笑\(//∇//)\
    ロープという貴重な体験もさせていただき、お腹いっぱいです。笑☆
    次は自分で泳ぎまーす‼

    笑顔のトレーニング…今日から始めます。
    次は、ニッコリsmile見せつけますー‼(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当に本当にありがとうございましたー‼
    テツ、今日はゆっくり休んでくださいね♪笑☆
    また必ず行きます‼
    5月に〜♪( ´▽`)

    グィーンをしに、また行きます。笑( ̄▽ ̄)

  4. RioBRAVO! より:

    うぇり・たいが・シンゴ

    コメントありがとう♪
    2人にこっぴどくいじめられて、いまだに体がちょいバキのテツです。
    シーズン初めから手厳しいご指導ありがとうございます!
    今シーズンも頑張っていきます。
    また一緒に遊びましょう!
    うぇり>
    次回は人生2番目に最高な笑顔引っさげておいで!
    素の顔厳禁で(笑)
    たいが>
    男は黙ってWildWater間違いなし
    シンゴ>
    次回は参戦待ってるよ!またハードに遊ぼうぜ♪

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です