10/7 大満喫の小歩危ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流さぁ~体をほぐして小歩危に行きやしょうか!!
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

今日のメンバーはこんな感じです!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

本日の水量は絶好調♪
大滝サーフィン&二段サーフィンともに最高のライディング日和

吉野川ラフティング 小歩危 激流 徳島 思いっきりラフティング

風が強く終始漕ぎ続けてへとへとになったけど

小歩危の激流を無事に漕ぎ終えてみんなニンマリ♪

やっぱラフティングは超最高!

みんなGood job!

今日はみんなありがとうございました。

TETSU・P・HAYASHI

“10/7 大満喫の小歩危ラフティング” への4件のフィードバック

  1. RED より:

    エミル

    相変わらず川いい

    20081012

  2. めぐさん より:

    リオブラボーの皆様(^∇^)
    1日お世話になりました☆
    みんな私も含めて楽しく充実した日でした♪
    またみんなで参加したいですo(^o^)o
    朝早くから送迎ありがとうございましたm(__)m
    次回は車で(笑)
    本当にありがとうございました!
    ラフティング最高!!!

  3. おじゅっさん より:

    水もきれいで天気も最高!
    やっぱり小歩危はすごかった!!

  4. tetsu より:

    めぐさん

    こめんとありがとう!
    この間はどうもです。
    みんなこの前は思いっきり遊んでクタクタになったんじゃない??
    まだまだ吉野川&ラフティングの楽しさはたくさんあるよ♪
    次回は6月ごろの水の多い時期超お勧めです♪
    またみんなで遊びにおいでね。
    あっ!もちろん車でね(笑)
    ではまた

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です