10/1恵みの雨で絶好調な半日コース

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 台風の後でラフティング絶好調

昨日は台風の影響によりツアーは残念ながら中止!

今日はそんな台風の唯一のプレゼント「ハイウォーター」

この時期としては珍しく豊富な水量と共にラフティングへGO

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 台風の後でラフティング絶好調

途中では、飛込みジャンプ!

勇気を出してもう一歩踏み出して!!

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 台風の後でラフティング絶好調

今度は思いっきりダッシュして川へダイブ!

顔うち注意!!

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 台風の後でラフティング絶好調

波も高くエキサイティングなラフティングでしたね♪

シーズンも終盤だけど今シーズンの吉野川は水も豊富で熱いぜ

まだまだ秋もラフティング楽しいよ♪

今日はみんなありがとう。またいつでも遊びにおいでね。

TETSU・P

“10/1恵みの雨で絶好調な半日コース” への2件のフィードバック

  1. ゆき より:

    ラフティング楽しかったです\(^o^)/♪
    台風の影響で中止かと思っていましたが
    逆にラフティングする絶好な日になりました(*´∀`)!!
    次はBBQもしたいと思います(^o^ゞ

    徳島市内に来られたときは
    HATS espressivoへぜひお越しくださいv(^o^)
    従業員一同お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪

    本当に楽しかったです!
    ありがとうございました(。・ω・。)ゞ★

  2. RioBRAVO! より:

    ゆきちゃん&チームHATS

    先日はどうもです!
    台風のいい感じの影響もあり、激しいラフティングで楽しかったね♪
    思いっきりエンジョイとお土産の筋肉痛を持って帰りましたか??

    HATSのホームページ見たよ!
    めっちゃおしゃれでいい感じの雰囲気ジャン!
    徳島市内に行ったときは立ち寄らせてもらいます♪

    みんなも次回は、1日の小歩危コース&BBQで満喫しに来てください。
    お店のみんなにもよろしくです。

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です