9/27ようやく解禁!小歩危ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング 小歩危 激流 超最高な小歩危ラフティング

今日は雲一つないピーカン照りのラフティング日和♪

しかも小歩危コースが1か月の時を経てようやく解禁になりました!

いゃ~待ちに待った念願の小歩危だね。

吉野川ラフティング 小歩危 激流 超最高な小歩危ラフティング

夏に比べて川もだいぶ空いてきて思いっきり遊べる季節になったね♪

今日は、カヤックにも挑戦したね。

次回は上流部の激流に挑戦してみようか!?

吉野川ラフティング 激流 小歩危 徳島 やっぱ日本一小歩危

こちらはアドの瀬でやんすね。

これぞホワイトウォーター!激流って感じだね!!吉野川ラフティング 小歩危 激流 超最高な小歩危ラフティング

今日は途中から貸し切りで思いっきり吉野川をエンジョイ!

大滝サーフィンは最高だね♪

モモちゃん&チッポまた平日の思いっきり遊びに来れる時においでね。

また一緒に遊ぼうね

今日はみんなありがとうございました。。

テツとYAH

“9/27ようやく解禁!小歩危ラフティング” への4件のフィードバック

  1. チッポ より:

    大滝サーフィン!!!!最高でした☆
    全力で、ラフティングを楽しんだ1日になって
    モモと興奮しながら帰りました。
    翌日の筋肉痛は激しすぎますが、
    ラフティングで一番大事な「楽しむ」を
    全うした証拠ですよね♬

    また、平日おじゃまします♪
    ありがとうございました☆

  2. RioBRAVO! より:

    チッポ

    コメントありがとう♪
    どうもテツです!
    昨日は、最高のラフティングだったね。
    水量・天気・メンバーともにGood.
    俺も1か月ぶりの小歩危ラフティングメッチャテンションあがったね。

    今日は、筋肉痛とよろしくやってるみたいですね(笑)
    ラフティングを思いっきり楽しんだ証だね♪

    また懲りずにいつでも遊びに来てね!
    モモちゃんにもよろしくね♪

    テツ

  3. もも より:

    皆さん、ありがとぉございました(*´˘`*)♪

    今年ゎ2回もラフティングに来れて良かったです☆
    しかも、今まで全部てっちゃん担当にもビックリです♪♪
    てっちゃん担当楽しいからサィコーでした╰(*´︶`*)╯

    午後からゎチッポと贅沢な時間を過ごせて、
    まさに”Rio Bravo!!!!!”でしたぁ♡

    色んなイベントにも参加できたらいぃなぁ~♪
    また機会があれば、参加させていただきますヾ(*´∀`*)ノ

    ありがとぉございました♪

  4. RioBRAVO! より:

    ももちゃんへ

    コメントありがとう♪
    この間はどうもです。
    いゃ~小歩危貸し切り最高だったね♪
    次の日から水量がガクンと下がっちゃったよ~(+o+)
    本当にいいタイミングに来たね。
    実は俺もめっちゃ楽しかった(笑)

    いろんなイベントもやるからいつでも遊びに来てね♪
    また一緒に遊べるのを心よりお待ちしてます。

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です