9/21 1dayコースはポロリもあるよ。

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

みんなで岩場に登って、ハイチーズ!!

気持ちだけは伝わる、微妙な扇(笑)

吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 一日ラフティング 高知 徳島

激流ポイント『三段の瀬』

ボートの前から後ろまで飲み込むほどの大波。

何人乗っているのか分からない???

吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 一日ラフティング 高知 徳島

そして、本日のポロリ画像はこちら

激流に揉まれた感想を聞くと・・・

『みんなも落ちた方が良いよ!!(笑)』

吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 一日ラフティング 高知 徳島

夏休みも終わりボートも少なくなり、吉野川は貸し切り状態。

最後はのんびりカヤック講習。

吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 一日ラフティング 高知 徳島

水辺に漂うカモとも仲良くなれてみんな大満足!!

やっぱ吉野川最高!ラフティング最高!

本当にリオブラボー!!!

P-chan,YAH,Fujimon

“9/21 1dayコースはポロリもあるよ。” への2件のフィードバック

  1. まい より:

    今日はありがとうごさいましたー!
    最高の思い出になりました♡
    わたしのポロリ画像を載せるなんて…
    写真見てみんなにまた爆笑されてます(;>_<;)
    また、リオブラボーのリピーターとしてラフティングいきます!

    • RioBRAVO! より:

      まいちゃん、貴重なポロリ画像ご提供ありがとうございました。
      本当に見事なポロリだったね。
      そして、激流に揉まれ戻って着た時の冷静さはGood!!
      また激流を体で感じよう。
      P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です