9/21 飛び出せ青春!元気溌剌大歩危ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

久々に本流吉野川の解禁!

いつも以上に激しい吉野川へレッッラGO!

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 今日も激しい吉野川

いゃ~激流激し過ぎ~

漕いで漕いでどっか~んと大波に突入!!

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 今日も激しい吉野川

今日の1枚奇跡のワンショット川に逆立ちしております(笑)


吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 今日も激しい吉野川

今日は元気な仲間たちと一緒にワイワイヤイヤイ楽しくラフティングができました♪

途中、激流で落ちる人もいたけどHappyな感じで過ごせたね!

この後は高知のゴールデンコースで思いっきりエンジョイしな!

また来年も遊びにおいで!

PS. OPBも楽しんで♪

TETSU・SHIBAYAN

“9/21 飛び出せ青春!元気溌剌大歩危ラフティング” への2件のフィードバック

  1. あっさー より:

    滋賀に戻ってきました!ラフティング本当に楽しかったです(^o^)!!
    ありがとうございました!!!
    また就職活動が終われば行きたいです!

    P.S.
    ゴールデンルート最高でした!
    あの味!!そしてコシのある弾力!(笑)
    おかげさまで良い1日を過ごせました!

  2. RioBRAVO! より:

    おっ!ゴールデンコース堪能してきたんだ♪
    味・弾力・コシともに最高でしたか?!
    やっぱ高知1味も2味も違うぜよ(笑)
    秋から就活しんどいと思うけどみんな頑張って。
    また、学生時代の思い出つくりに1日コースに遊びにおいでね。
    いつでも待ってるよ。
    隊長!次回はゴールデンコース自分も参加させていただきます(笑)

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です