晴れ時々穴内川!! 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

こんにちわ!! 本日はなんと幻のセクション、穴内川に行きます!!!

今日の陽気で余裕のチャレンジャーたち。

激流 ラフティング 吉野川 四国 旅行 9月 10月 女子大生 

かわいいお尻が現れました。こんな風に落ちる時、(練習ね。)のありますよ。楽しいんですよ!!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる、  吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!  本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです

こんな風に飛込みもあります。これは背中から落ちます。 どうです? 挑戦します??

激流 ラフティング 吉野川 四国 旅行 徳島 高知 9月 10月 女子大生 休み 休日

天気のいい中、時々しかお目にかかれない穴内川を行くのは気持ちがいいし、緊張感もあります。

この水量位がベストです!! 水が引けてくると大激流、大歩危のハイ・ウォーター・タイムですよ!!

Yah, P, Tetsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です