増水前か?? とにかくまだまだハイ・ウォーター!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

激流 ラフティング 四国 高知 徳島 旅行 女子大生 休み 休暇 休日 9月 10月

まっ今日もラフティングに一緒行ってみますか!

イイですね吉野川今日も水ありますね~

激流 ラフティング 四国 高知 徳島 旅行 女子大生 休み 休暇 休日 9月 10月

9月も半ばだけど南国四国はポッカポカまだまだ水遊びには最高だね!

半日コースといえど迫力は満点!

さすが天下の吉野川ラフティングにはメッチャイイよね♪

激流 ラフティング 四国 高知 徳島 旅行 女子大生 休み 休暇 休日 9月 10月

激流はこんな感じで超激しめで上がるよね♪

激流 ラフティング 四国 高知 徳島 旅行 女子大生 休み 休暇 休日 9月 10月

極めつけは岩からの飛込み!

いゃ~なんだかんだで思いっきり遊びましたね。

次回はもちろん1日の小歩危コースで決まりだね。

今日はみんなありがとうございました。

TETSU・YAH・FUJIMON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です