ついに現れたヨッシー!! 大歩危半日ハイウォーター吉野川ラフティング!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

こんにちは!! 今日は毎回スペシャル・ゲスト・ガイドとして現れる男、ヨッシーの出番です。

お客さん用の黄色いジャケットを粋に着こなして、かなりの増水・激流・吉野川に現れました!!

ボートは全部で3艇、前にYAH、後ろにPを従えての登場です!!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる、  吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!  本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

さすが、こんな激流でもやりますね!! かなりの大きい波に突っ込んで参りました!! 男らしい!!

激流 四国 ラフティング 高知 徳島 女子大生 休み 休日 旅行 秋 9月 10月 紅葉

おわ!! これは?? どうやらエッジがエディー・フェンスに食われたようです!! 突然の非常事態にもやっぱりベテランは違いますね!!

何とこのまま相当デカいところに突っ込んできました!! なんとロープも久し振りに登場ですよ!! スゴイです!!

激流 四国 ラフティング 高知 徳島 女子大生 休み 休日 旅行 秋 9月 10月 紅葉

こっちはPちゃん。

激流 四国 ラフティング 高知 徳島 女子大生 休み 休日 旅行 秋 9月 10月 紅葉

これはYAH。

激流 四国 ラフティング 高知 徳島 女子大生 休み 休日 旅行 秋 9月 10月 紅葉

そんなこんなの半日でした。 ヨッシーはやっぱり一味違いますね!!

若手のガイドたちに一目置かれてるわけですよ!! 今日のボートから振り落とされて流されてしまった人たち、

一生に一度の体験をしましたね!!

是非また遊びに来てください!!

YAH, YOSSY, P, FUJIMON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です