今日は神戸からゴキゲン仲良し3人組♪

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

国昨日は激流ショットやったんで、本日はまったりショットでまとめてみました。

吉野川ラフティング,小歩危,大歩危,飛込み

これ、パノラマショット。

水面に浮かんで揺れるカヤック乗りながら

このパノラマ撮るのは

なかなか難しいんですが、ええ感じに撮れてます。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み

めざしポジションに寝転がって、激流に突入する直前のピースサインです。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み

ウィリーでバランスゲーム。ひっくり返るところです。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,カヤック

平日で貸し切りボートの時はカヤックに乗れたりします。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,カヤック

天気よし、水量よし。

今日もええええ日でした。

ライトアップかずら橋にうどんツアー!

たっぷり四国満喫してください!

次は小歩危でまってますよ。

ほなまた♪

SHIBAYAN / YAH!

やっぱ吉野川最高!ラフティング最高!

本当にリオブラボー!!!

“今日は神戸からゴキゲン仲良し3人組♪” への3件のフィードバック

  1. ひめ。 より:

    しばやん&やーさん♪ほんとに楽しすぎました!!!
    水が怖くて不安やったけど、楽しさでぶっ飛びました♪
    また会いに行きますーー!!!

  2. なな より:

    昨日はありがとぉございました♪♪
    ほんとにめっちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)
    想像以上にいろんな経験も出来たし最高でした!!!

    しばやんに教えてもらったうどんも、めっちゃ美味しかったです☆他の店とは
    比べ物にならなかったです★

    今度はぜひ1日コース体験したいです♪♪

  3. しばやん より:

    いやはや、楽しかったですね!
    うどんのうまさでラフティングの思い出が吹っ飛ぶのを心配してましたが
    杞憂やったようで、安心しました。
    また力尽き果てるまで遊びつくしましょう!お待ちしております。

    ほなまた

    しばやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です