9/11 漕~いでるね!乗~ってるね!ご機嫌な午後ラフティング

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 今日も増水エンジョイラフティンング

今日の午後もポッカポカ♪

ここ最近では珍し雨も降らず良い天気の午後ラフティングスタート!

YAHさんは幼馴染が来ていつも以上にノリに乗っております。

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 今日も増水エンジョイラフティンング

今日は究極のバランスゲームウィリーにもチャレンジ。

みんな片手離して渾身のピースサイン♪

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 今日も増水エンジョイラフティンング

もちろん激流は言うことなしの迫力120点満点

只今、吉野川水が多くて非常にラフティングが楽しい水量ですよ。

みんな暑い夏はまだ終わらないよ。

きょうはみんなありがとう。またいつでも遊びにおいで!

やっぱ吉野川最高!ラフティング最高!

本当にリオブラボー!!!

YAH・TETSU・FUJIMON・P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です