9/11 夏よもう一度!大歩危ラフティング♪

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

みんな夏が戻って来たよ~!吉野川に遊びにおいで~!

ラフティングの時間だよ~!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

今日はのっけから飛ばすよ!いきなりみんなで水の掛け合いからスタート♪

火照った体に最高のクールダウン

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

やっぱラフティング初めての人でもすぐにイェィと打ち解けられるね

吉野川ラフティング 大歩危 激流 今日も大歩危ラフティング エキサイティング

ご覧の通り大迫力な大波

さすが攻めるぜYAH

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

最後は吉野川と思いっきり戯れろ♪

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

みんな思いっきりじゃ~んぷ!

水が増えてる大歩危コース最高にエキサイティングでCoolだね!

やっぱ吉野川最高!ラフティング最高!

本当にリオブラボー!!!

今日はみんなありがとう。

YAH・TETSU・FUJIMON・P

“9/11 夏よもう一度!大歩危ラフティング♪” への3件のフィードバック

  1. ガタイ より:

    最高に楽しくて気持ちいい体験させてくれてありがとうございます!!
    次は一日コース挑戦しにいきたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

  2. ぅえり より:

    楽しすぎる時間でした♪
    川の水量が違うだけで、あんなに迫力が違うのかと
    ビックリしました\(//∇//)\
    あともう一回、この夏ラフティングしたい…ヽ(;▽;)ノ

    ありがとうございました☆彡

  3. YAH より:

    またいつでも遊びにおいで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です