09/08 ガールズ・チーム、増水の大歩危ラフティングに挑戦中!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

皆さんお元気で?? 今日は少々増水気味の大歩危半日コースにガールズチームが挑戦です!!

激流 吉野川 ラフティング 四国 大歩危 小歩危 旅行 

スタート前です!! ポーズも決まってます! 泳ぐ準備もOKAY!! 漕ぎますよ彼女たち、でもね、その写真は乗せません!! かわいい写真のみです!!

激流 吉野川 ラフティング 四国 大歩危 小歩危 旅行 

こっちは飛込みの岩からジャンプ前です!! ほい、こんなポーズで決めてます!! 全員かなり飛びました!! でもね、写真は乗せません!! 何しろすごかったので!!

激流 吉野川 ラフティング 四国 大歩危 小歩危 旅行 

愉快に遊んでます!! ほかにもいろいろてんこ盛りでしたが、写真はあまり載せません!! なぜって?? いろいろあるのですよ!!!

激流 吉野川 ラフティング 四国 大歩危 小歩危 旅行 

何はともあれ、無事に楽しんで帰ってきましたよ!! 増水の吉野川が続いてます!!

9月に入って台風にはまだ直撃されてないとしてもこの増水具合を楽しんでいます!! また遊びに来てください!!

YAH P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です