9/1 午後もラフティング行っちゃいますか!どこに穴内川!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 増水激流ラフティング

さぁ~午後も行きますか??

どこかって??

そりゃ穴内川に決まってるぺよ!

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 増水激流ラフティング

西日も良い感じで、川も静寂に包まれて

なんか幻想的な感じだね♪

激流はwild、景色・雰囲気はmild

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 増水激流ラフティング

on&offがあってのんびりそしてエキサイティング

やっぱ吉野川最高!ラフティング最高!

本当にリオブラボー!!!

今日はみんなありがとう!

tetsu・p・shibayan・yah・fujimon・yusuke

“9/1 午後もラフティング行っちゃいますか!どこに穴内川!!” への2件のフィードバック

  1. ずっちゃん。 より:

    楽しい楽しい半日ありがとうございました♪( ´▽`)
    雨で無理かと思ってたら、まさかの幻の穴内川コースからのまさかの天気回復。
    めちゃラッキーだったのか、あたしたちの普段の行いがよかったのかo(^▽^)o

    Pちゃん、ゆうすけくんのキャラのギャップを楽しみながら、大自然を楽しみながらほんとに濃い時間でした。
    帰りにバタバタしちゃい、ゆっくり余韻を楽しむことは出来ませんでしたが、あのあと買い出しも無事にでき、飲んだくれました\(//∇//)\

    みんなとまた行きたいね♪( ´▽`)ともりあがりまくりました。
    次は一日コース目指し、またぜひぜひ利用させてもらいたいなって♪( ´▽`)

    • RioBRAVO! より:

      ずっちゃん、コメントありがとう。
      普段の行いが良いかどうか疑問はありますが、めちゃラッキーだったよね(笑)

      幻の穴内川は次いつ行けるかなって感じです。
      次回は小歩危1日コースで楽しみましょう!!

      P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です