リオブラボー!! 元気に行こう!! 大歩危ラフティング!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

ではでは、行きますよ!! 今日はこのメンバーで大歩危半日ラフティングに挑戦で!!!

激流 ラフティング 夏休み 休暇 平日 貸切り 女子大生 大歩危 小歩危 アウトドア 徳島 高知 四国

まずは激流の写真です!! 結構大きい波です!! すごいね!!

激流 ラフティング 夏休み 休暇 平日 貸切り 女子大生 大歩危 小歩危 アウトドア 徳島 高知 四国

こっちは遊びながら! 漕ぐのは男の子! 遊んでるのは女の子!!

激流 ラフティング 夏休み 休暇 平日 貸切り 女子大生 大歩危 小歩危 アウトドア 徳島 高知 四国

これは飛込み中!! 岩の高さがよくわからないのですが、今から飛込みですよ!! 笑顔が最高です!!

激流 ラフティング 夏休み 休暇 平日 貸切り 女子大生 大歩危 小歩危 アウトドア 徳島 高知 四国

みんな、今日はどうもありがとうございます!! 楽しくいけました。 天気も変わりまくりでしたが、終わるころには晴れでございます!!

一日コースはもっともっとラフティング中に時間に余裕があります。 激流も激しいですよ!!

また遊びにおいでね!!

TETSU YAH FUJITA-Kun

“リオブラボー!! 元気に行こう!! 大歩危ラフティング!” への3件のフィードバック

  1. 今村 衣里 より:

    てつ~!!
    今日は、ガイドありがとうございました~♪( ´▽`)
    めちゃんこ楽しくって…
    帰りたくなかったー(>人<;)笑涙☆
    また必ず遊びに行きます!!
    ラフティング最高~♪Rio BRAVO~♪

  2. ぅえり より:

    てつー!!
    今日はガイドありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆
    めちゃんこ楽しくって、
    帰りたくなかった~(>_<)笑涙☆
    また、必ず遊びに来ます!
    BBQポイントも教えていただき、
    ありがとうございました!Rio BRAVO~♪

  3. てつ より:

    ぅえりコメントアリガッツ!
    この間はどうも♪
    ハチキンパワー全開の濃いラフティングだったね
    半日コースちょうど乗ってきたあたりでの終了は少しさみしいよね。
    次回はガッツリ1日の小歩危で遊ぼうね。
    BBQは雨大丈夫だったかな??
    おれも参加したかったな~。
    またいつでも遊びにおいでね。
    ムラとタイガにもよろしく。

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です