8/22 吉野川貸切りで大歩危ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

激流 休み 女子大生 大歩危 小歩危 ラフティング アウトドア 四国 吉野川

昨日は夜中雷がゴロゴロぴっか~ん!

雨ジャージャーと心配された今日のラフティングでしたが、ふたを開けてみれば

晴天 絶好のラフティング日和♪

日ごろの行いが良かったんですね。

激流 休み 女子大生 大歩危 小歩危 ラフティング アウトドア 四国 吉野川

雨のおかげで大歩危コースの激流がさらにワイルドで激しくなったぜ!

激流 休み 女子大生 大歩危 小歩危 ラフティング アウトドア 四国 吉野川

久し振りの貸し切りでのラフティング吉野川の自然を1人占め。

やっぱアウトドアはのんびりと堪能するのに限るね♪

次回はさらに激しい小歩危のコースなんぞ遊びに来てください。

たいちゃん・かよちゃん今日はありがとう。

やっぱ吉野川最高!ラフティング最高!

本当にリオブラボー!!!

TETSU・YAH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です