8/21 土砂降り停電なんのその!午後も全力で大歩危ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング 大歩危 高知 激流 雨でもラフティング

今日は土砂降りと停電からのスタートです。

雨の影響でラフティングできるかな??あ~心配だ~!

そんな心配はよそに吉野川はいつも通り♪

吉野川ラフティング 大歩危 高知 激流 雨でもラフティング

若干肌寒かったけどみんなウエットジャケットでフル防寒!

おかげで思いっきり川遊び堪能できたね♪

ラフティングは本当に全天候型スポーツだね!雨でもへっちゃらだぃ(笑)

吉野川ラフティング 大歩危 高知 激流 雨でもラフティング

最後はテンションあがってみんなでウィリーだ!

結果はムフフな感じで

いゃ~今日も全力投球で川遊びしたね。

高知でのカツオと酒は格別だね。

やっぱ吉野川最高!ラフティング最高!

本当にリオブラボー!!!

今日はみんなありがとう!

TETSU, Shibayan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です