8/20 AM 水キレイ、空キレイ、笑顔MAXラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

本日快晴につき、皆さんの表情も晴れやかになっております。

吉野川ラフティング 激流 高知 大歩危 ラフティング日和

激流をクリアした後は、みんなの笑顔もMAX!!

『ん~、楽しそう!!!!』

吉野川ラフティング 激流 高知 大歩危

まだまだ気温も高いし、水も多い吉野川。

川遊びやるっきゃないね!!

吉野川ラフティング 激流 高知 大歩危 ラフティング日和

やっぱ吉野川最高!ラフティング最高!

本当にリオブラボー!!!

今日はみんなありがとう!

SHIBAYAN・P

“8/20 AM 水キレイ、空キレイ、笑顔MAXラフティング” への2件のフィードバック

  1. むーちゃん より:

    しばやんさん♪

    昨日はありがとうございましたo(^▽^)o♪
    お陰様で、凄く凄く楽しかったです!
    また絶対に行きます、今度は一日、BBQとかも込みのコースに行きたいです★

    • RioBRAVO! より:

      むーちゃん♪
      コメント、ありがとうございます♪
      こちらこそ、どうもありがとうございました。
      是非、是非、是非、次は一日コースで一緒に遊びましょう!お待ちしてますっ
      んで、BBQでワイワイと!

      しばやん より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です