西陽が心地よい、午後のリオブラボー!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み

豊永の瀬。バックショットで激流激写っ!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛び込み

ボルトポーズでキメっ!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,ooboke,koboke

最後はゴールまで流れに身をまかせ~

西陽がとても心地よい午後のリオブラボーツアーでした♪

ツアー後、カツオのたたきはいかがでしたか~?

次回は一緒に小歩危コース&BBQで盛り上がりましょう♪

本日はどうもありがとうございました!

TETSU , SHIBAYAN

やっぱ吉野川最高!ラフティング最高!

本当にリオブラボー!!!

“西陽が心地よい、午後のリオブラボー!” への2件のフィードバック

  1. 守くん より:

    毛筆の『守』です☆
    右側の入り口の梁に名前テープ貼ってます(^_^)ノ
    タタキメチャおいしかったです。でも、目当てのお店はカツオが売り切れでした(T_T)
    今度は2日かけてラフティングとバーベキューとタタキに行きます(ノ^^)ノ
    また、そのときは宜しくお願いします。

  2. 数ちゃん より:

    hi, 数です。

    TETSUさん、SHIBAYANさん、リオブラボーのスタッフのみなさん、土曜日はお世話になりました。

    ラフティングの後のカツオとチャーハン、しっかり食べてきましたよ♪

    行くたびにちがう表情を見せてくれる吉野川ちゃんにぞっこんです❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です