8/19夏晴れ大歩危ラフティング午前だよ

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知四国激流 夏だラフティング

いゃ~夏休みだね~!夏晴れだね~!ラフティングの時間だね~!

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知四国激流 夏だラフティング

今日は水に浸かるぐらいで調子イイね!

暑いときの水遊びは最高♪

川は海と違ってべたつかないし快適快適ルンルン♪

青い空・白い雲・蝉の声に・透き通った吉野川の激流

やっぱ吉野川最高!ラフティング最高!

本当にリオブラボー!!!

今日はみんなありがとう!

TETSU・SHIBAYAN

“8/19夏晴れ大歩危ラフティング午前だよ” への3件のフィードバック

  1. いもってぃ より:

    今日は楽しい時間をありがとうございましたー!!
    ちゅるっとうどんいって、大阪帰ってこれました。

    また吉野川に会いに行こうと思いますんでその時はよろしくお願いしますねー!

  2. RioBRAVO! より:

    いもってぃ
    コメントありがとうござんした!
    無事にうどん行けて何よりです。
    ラフティング天気最高でめっちゃのんびりと水遊びして楽しかったね。
    次は1日の小歩危コースにでも遊びに来てくださいな♪
    いつでも待ってるよ!

    テツ

  3. けいいち より:

    先日はありがとうございました!写真も届きましたよ(^o^)
    最高の思い出ができました。

    次は1日コースで吉野川堪能したいです♪次の夏まで待てるかな…
    またビビりまくると思いますが(笑)

    次回もよろしくお願いします!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です