合同ラフティングトリップ at 小歩危!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

こんにちは!! お盆休みも終わり、静かな日々が始まるかと思いきや、大忙しでございます!!

今日の小歩危の挑戦者たちはこちら!!

小歩危 一日 激流 大歩危 四国 吉野川 ラフティング 綺麗な水 夏 秋 女子大生 ガールズ

あー!! いきなり落ちちゃだめだよ!! というわけではなく、これは遊んでるだけでございます!!

小歩危 一日 激流 大歩危 四国 吉野川 ラフティング 綺麗な水 夏 秋 女子大生 ガールズ

はいはい、ガイドはギターを弾いていてゲストは歌っております。激流”大滝”にて!!

小歩危 一日 激流 大歩危 四国 吉野川 ラフティング 綺麗な水 夏 秋 女子大生 ガールズ

こっちはヤバそう!! こっちも大滝にて。 は、激しいね!!

小歩危 一日 激流 大歩危 四国 吉野川 ラフティング 綺麗な水 夏 秋 女子大生 ガールズ

ハイファイブ!! 激流後!!

小歩危 一日 激流 大歩危 四国 吉野川 ラフティング 綺麗な水 夏 秋 女子大生 ガールズ

今日は一日そして半日の合体トリップ!! 無事に終えて帰りはみんなもちろん寝ております。

最高の疲労感、と夏の風に吹かれての帰りのバスは最高です!!

夏はまだまだ続くよ!!

TETSU, YAH, FUJIMON

“合同ラフティングトリップ at 小歩危!!” への3件のフィードバック

  1. ユカ&トモ より:

    本当に楽しくて仕方ありませんでした!今も二人でラフティングしに行きたいと話してます!
    また、イベントなどありましたら是非参加させてください!

    バーベキューも美味しかったです!やっぱり自然に囲まれての食事は一段と美味しかったです!
    楽しい思い出をありがとー!

  2. ユカ&トモ より:

    本当に楽しく、今も二人でラフティング行きたい…と話してます!
    自然の中でのバーベキューも一段と美味しく楽しむことができました!
    また、イベントがあるとき誘ってください!
    本当に楽しい思い出をありがとー!

  3. RioBRAVO! より:

    ユカ&トモ
    コメントありがっつ!
    返信遅くなりました。
    この間はラッキーな感じなスペシャル半日コースどうでしたか??
    めっちゃ最高だったよね♪
    BBQもお邪魔しちゃってすいません!
    次回は9月ごろのイベント是非遊びに来てください。
    お誘いしますよ(笑)
    またいつでも遊びに来てください。

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です