8/14 みんなで大盛り上がりのぶち上げ小歩危ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング 小歩危 激流 徳島ラフティング やっぱ小歩危IS NO1

さぁ~今日もいっちょ吉野川に冒険しにいきまっか。

お盆中日 川は激混みみたいですが、リオブラボーはいつも通りのノンビリツアー

はたして今日はどんなドラマが待っているのやら

吉野川ラフティング 小歩危 激流 徳島ラフティング 小歩危IS NO1

昨日の雨が効いてるね♪今日の水量はGood!

大滝YAHさんナイスコース

吉野川ラフティング 小歩危 激流 徳島ラフティング 小歩危IS NO1

こちらはYOSSYチーム皆カメラ目線イイですな~

吉野川ラフティング 小歩危 激流 徳島ラフティング 小歩危IS NO1

オリンピックは閉幕したけど、今日は川でオリンピックアゲイン!!

本日のMVPを胴上げからのブン投げ。

いゃ~今日も本当に1日小歩危コース全力投球で遊んだね。

帰りのバス睡眠率も95%とみんな撃沈(笑)

やっぱ吉野川最高!ラフティング最高!

本当にリオブラボー!!!

今日はみんなありがとう。

TETSU・YAH・YOSSY・FUJIMON

“8/14 みんなで大盛り上がりのぶち上げ小歩危ラフティング” への3件のフィードバック

  1. yossyチーム より:

    ラフティング最高(>∀<*)☆♪☆♪
    この夏1番の思い出になりました♪
    安心・信頼出来る男前ガイドさん達ばかりで
    おもいっきり楽しめました(≧▽≦)ノ

  2. YAHチーム より:

    心の底から「遊んだー!!!」と感じる1日でした☆
    激流下り以外にも、たくさんの遊びができて、
    とっても楽しかったです〜(^▽^)

  3. yossy より:

    嬉しいことを言ってくれるね〜
    秋になったら もっと もっと 遊べるよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です