8/12 遊び倒しの小歩危1日コース

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング 小歩危 激流 徳島ラフティング 遊び倒しの小歩危ラフティング

連休中日たくさんなブラボーな仲間が集まりました!

みんなで元気よく小歩危コースに出発だ~。

吉野川ラフティング 小歩危 激流 徳島ラフティング 遊び倒しの小歩危ラフティング

途中こんな感じで転覆する場面も川遊びにはスリルがつきもの!

マイペンライ♪

吉野川ラフティング 小歩危 激流 徳島ラフティング 遊び倒しの小歩危ラフティング

今日は本当にみんなで遊んだね!遊び倒したね!!

激流でロケットダイブしたり、オリンピックで盛り上がり、恋愛トークで熱くなり、川の混雑はなんのそのと

思いっきりエンジョイした楽しい楽しいラフティングツアーでした。

今日遊びに来てくれたすべての仲間に感謝です。

ありがとうございました。

最後はみんな笑顔でリオブラボー!

やっぱ吉野川最高!ラフティング最高!

本当にリオブラボー!!!

tetsu・shibayan・miyuki

“8/12 遊び倒しの小歩危1日コース” への2件のフィードバック

  1. ともちゃん より:

    ラフティングめっちゃ楽しかったです(*^_^*)
    また来年も行きたいでーす☆
    来年は彼氏ですね!❤笑

  2. てつ より:

    ともちゃん

    おとといはどうもです!
    遊びに・トークに大盛り上がりの1日だったね♪
    次回は彼氏と一緒にラフティングで!
    待ってるよ(笑)
    またいつでも遊びにおいで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です