8/7 1日丸々遊んだけど・・・ 『帰りたくな~い!!』

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

Pちゃんボートのゲスト、みんないい笑顔だね!!

なんだか楽しいことが始まる予感がするよ。

吉野川ラフティング 小歩危 激流 徳島 小歩危ラフティング最高

こちらはしばやんボート

みんなで優雅にどんぶらこ。

みなさん、激流の中ですよ~。

吉野川ラフティング 小歩危 激流 徳島 小歩危ラフティング最高

今日のリオブラボー!のラフティングツアーは

青空の中に浮かぶ鉄橋の下をくぐり・・・

吉野川ラフティング 小歩危 激流 徳島 小歩危ラフティング最高

峡谷の中を歩いたり泳いだり・・・

吉野川ラフティング 小歩危 激流 徳島 小歩危ラフティング最高

30℃を超える暑い中、陸上を走り回るカメラマンに向かって

てっちゃ~ん!!』

吉野川ラフティング 小歩危 激流 徳島 小歩危ラフティング最高

素敵な写真ありがとう。

吉野川ラフティング 小歩危 激流 徳島 小歩危ラフティング最高

1日遊んだのに、みんな『帰りたくな~い!!』だって(笑)

やっぱ吉野川最高!ラフティング最高!

本当にリオブラボー!!!

P SHIBAYAN MICHY TETSU

 

“8/7 1日丸々遊んだけど・・・ 『帰りたくな~い!!』” への4件のフィードバック

  1. みやち より:

    昨日ゎありがとうございました♪♪(*≧∀≦*)
    楽しくて、ホントぉに帰りたくなかったぁー!!
    叫びすぎて今日喉痛かったです!!(笑)

    帰りにPちゃんに教えてもらったお店に行ってご当地物も
    食べれて、最高の思い出になりました♪ヽ(´▽`)/:*o

    大自然にパワーもらったので、またぉ仕事がんばれそぉです♪
    スタッフの皆さんにも親切にして頂いてありがとうございました(*´∇`*)
    また行きますね♪

  2. RioBRAVO! より:

    みやち、コメントありがとう。
    帰り際のみんなの「足取りの重さ」印象的だったな(笑)

    天気も良かったし、水量も良かったし。
    みんなの日頃の行いが良い(?)からだろうね。

    ご当地物どうだったかな?
    また感想聞かせてね。

    ラフティング・ご当地物どちらもまだまだ引き出し持ってるから、
    また次回もお楽しみに!!

    P

  3. かんとく より:

    ラフティングすっっっごく楽しかったー‼

    帰りにPちゃんオススメ骨つき鳥食べました。
    美味しかったです♪

    股関節の筋肉痛はきっとPちゃんにされた
    電気アンマのせいだー‼(笑)

    暑い日が続きますので、皆さん元気で頑張ってください!
    また遊びに行きます♡

    いつか広島にも遊びに来てくださいね♪

  4. RioBRAVO! より:

    かんとく、次回作の撮影は順調に進んでますか?
    どんなジャンルの作品になるのか、今から楽しみです。

    どんな遊び方したら、股関節の筋肉痛になるのやら?
    電気アンマ?なんのことだろう?

    吉野川が恋しくなったら、またいつでも帰っておいで。
    広島行ったら、府中焼きごちそうしてね。

    P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です