8/6 AM チームワーク抜群ラフティング

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

今日は2人×2組の1ボート貸切り。

行きの車の中から話も盛り上がり、スタート前からみんなアゲアゲ。

激流 清流 徳島 高知 吉野川 ラフティング 休日 夏休み 休暇 大人 女子大生 

水掛け合いも落し合いも遠慮なしのガチ勝負。

それでも、レスキューはみんなで一致団結。

激流 清流 徳島 高知 吉野川 ラフティング 休日 夏休み 休暇 大人 女子大生 

激流ポイントもみんなで力を合わせて

『イチ、ニ!!、イチ,ニ!!』

激流 清流 徳島 高知 吉野川 ラフティング 休日 夏休み 休暇 大人 女子大生 

『楽し過ぎた!!』連発のゴール後。

今度は1日コース行くっきゃないね。

激流 清流 徳島 高知 吉野川 ラフティング 休日 夏休み 休暇 大人 女子大生 

Pちゃん、YAH

“8/6 AM チームワーク抜群ラフティング” への2件のフィードバック

  1. フウ より:

    今日はめちゃくちゃ楽しかったです!\(^o^)/
    また絶対に、吉野川でラフティングしたいです!
    Pちゃんと香川から来た2人との出会いも今日の最高の思い出です!(^^)
    ありがとうございました!

  2. RioBRAVO! より:

    フウちゃん、コメントありがとう。

    素敵な出会いだったね。
    初対面とは思えぬガチバトル楽しかったな(笑)

    チームワークも抜群で、もっともっと一緒に遊びたかった。
    今度は一緒に1日コース行っちゃう?

    P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です