8/4 PM のんび~り、まった~り

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

こちら、ガイド・しばやんの後ろ姿。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

なにやら怪しげな魔法をかけているように見えますが、

これは安全説明をしているところだね。

みんな興味津々の表情で話を聞いてます。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

影絵の練習でもしているのかな?

『こうして出来るのが・・・ハト』なんてね(笑)

午後はのんびりまったりツアー

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

流れのゆるやかなポイントではプカプカタイムに癒され、

『あ~、空がキレイだな』なんてつぶやいたり。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

ラフティングの後は

みんな夜の宴会に向けて旅立ちました。

Pちゃん、しばやん、みっちー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です