遊んで、まったりして、小歩危でラフティング!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

小歩危 一日 大人の休暇 女子大生 夏休み 休日 ラフティング 川遊び 徳島 高知 四国 

てっつあんはゲストとストレッチ中。間が持たないんだか、体が硬いからかは謎だけど、とにかくストレッチはラフティング前は大事なんですよ。だって、、、

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる、  吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!  本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

こんなこと今日はしたんですもの!! そりゃあストレッチいりますよ。

小歩危 一日 大人の休暇 女子大生 夏休み 休日 ラフティング 川遊び 徳島 高知 四国

集合写真!!

小歩危 一日 大人の休暇 女子大生 夏休み 休日 ラフティング 川遊び 徳島 高知 四国

ちょっとゲームして、、

小歩危 一日 大人の休暇 女子大生 夏休み 休日 ラフティング 川遊び 徳島 高知 四国

もちろん激流も!!

小歩危 一日 大人の休暇 女子大生 夏休み 休日 ラフティング 川遊び 徳島 高知 四国

あります!! ラフティングの醍醐味でございます!!!

楽しい一日でした。長く時間がとれたし、激流も最高のコンディションです!!

また遊ぼう!!

YAH TETSU

“遊んで、まったりして、小歩危でラフティング!!” への1件のコメント

  1. サト より:

    毎年恒例の吉野川でのラフティング!!
    今年も盛り上がり、たくさん楽しめました、ありがとうございました。
    うちのキャプテンのダイブは圧巻でしたでしょ^^

    あの日は一名なかなか大変なことになりましたが、
    夜は美味い酒と、美味い肉をガッツリ堪能しました。

    また宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です