8/3 1dayはうひょ~!、わお~!、なに~!な感じで

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

まずは、いきなり激流へダイブ!!

何だいコイツは!?

吉野川ラフティング,小歩危,大歩危,徳島,高知,四国,激流

空中とは思えない体勢だぞ!!

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。

そして、今度はボートがありえない角度に!!

吉野川ラフティング,小歩危,大歩危,徳島,高知,四国,激流

こりゃ、もうひっくり返ってるね。

もちろん、この後は激流スイム!!

今度は人がひっくり返ってるぞ!!

吉野川ラフティング,小歩危,大歩危,徳島,高知,四国,激流

みごとな開脚。

点数はもちろん10点満点!!

そして、こちらは一転してゆったりモード。

吉野川ラフティング,小歩危,大歩危,徳島,高知,四国,激流

天気も良いし、眠たくなるほど心地良いボート上。

こんな楽しみ方もあるんだね。

さあ、美味しいうどん食べに行こう!!

Pちゃん、しばやん、みっちー、ふじもん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です