大歩危にラフティング!! 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

ラフティング 吉野川 大歩危 小歩危 一日 半日 夏休み 誰でも出来る 休日

さてさて、午後も行きます楽しく愉快に!! ゆっくりしてますね。

ラフティング 吉野川 大歩危 小歩危 一日 半日 夏休み 誰でも出来る 休日

激流中!! どんどん漕いで行こう!!

ラフティング 吉野川 大歩危 小歩危 一日 半日 夏休み 誰でも出来る 休日

また楽に行ってますね! この方がいいんです!! 結構この時期ってボートの上の時間より水の中の時間の方が長かったりします!!

ラフティング 吉野川 大歩危 小歩危 一日 半日 夏休み 誰でも出来る 休日

こちらは飛込み!! みんな飛んでます!!

ラフティング 吉野川 大歩危 小歩危 一日 半日 夏休み 誰でも出来る 休日

楽しんでますね!! これは激流の前での一枚です!! 余裕でイイですね!!

この後はみんな霧が森ですね!! 温泉にでも浸かってゆっくりしてください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です