7/22 1dayコースはいつもと違うあんなこと、こんなこと・・・

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

今日の1日コースは、なんだかおかしなことになってるぞ!!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,激流

Pちゃんボートはシャチホコ搭載で激流下り!!

吉野川の水、たくさん頂きました!!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,激流

しばやんボートは激流で座礁!!

ずいぶん傾いちゃってるけど・・・

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,激流

テツボートはみんな道連れ!!

八墓村で「はい、ポーズ!!」

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,激流

宙に浮く女子あり

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,激流

河原に並ぶ列あり

リオブラボー!のツアーは今日も自由でブラボー!

また、みんなで一つになって遊ぼう!!

Pちゃん、しばやん、テツ

“7/22 1dayコースはいつもと違うあんなこと、こんなこと・・・” への2件のフィードバック

  1. 河合 祐子 より:

    先日はお世話になりました!
    Pちゃんボートでシャチホコやらせてもらった、
    名古屋から来た2人の片割れです★

    ほんと、とっても楽しかったですw
    初のラフティングでしたが、大満足でした(*^。^*)
    ぜひまた遊びに行かせてください(^.^)/~~~

  2. RioBRAVO! より:

    ゆうこ様

    ナイス・シャチホコ!!
    あんな前のめりになって、落ちるんじゃないかとハラハラした(笑)

    名古屋から近い長良川なんかも、水がきれいでのんびり楽しめるラフティングが出来るよ。
    次回、吉野川へ来る時は「茶ーズケーキ」も旅程に入れて来てね。

    しんご様にもヨロシク!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です