3/9 onedayツアー

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです。

朝から雪が降りそうな気配の中、今年初の一日ツアーへ!

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

お揃いのドライスーツで元気に出発!!

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

水量が少ない時期とはいえ、激流は健在です!

水が少ない分、小歩危コースの落差が際立ちます~

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

貸し切りの吉野川を満喫して無事にゴール!

のんびりマイペースに楽しんで来ましたよ♪

またぜひ遊びにきてくださいね~!

てつ・ふな

“3/9 onedayツアー” への3件のフィードバック

  1. かなみ より:

    ふなちゃんへ。
    1枚目の写真、足どないなってんねん笑
    今回で無敵のドライスーツだと実感したので近いうちにまた行きます!笑

    • RioBRAVO! より:

      かなみちゃん

      過去最大寒波ツアー、おつかれさまでした!
      そりゃーもー素晴らしい激流を生む渓谷ですから斜面に合わせて、膝ぱっかんしたり、足の側面まで注意して立っておかないと!!笑
      ドライスーツあって本当に良かった日でしたね~
      今度は何しようかな~~楽しみに待ってます!

    • RioBRAVO! より:

      かなみちゃん

      過去最大寒波ツアー、おつかれさまでした!
      そりゃーもー素晴らしい激流を生む渓谷ですから斜面に合わせて、膝ぱっかんしたり、足の側面まで注意して立っておかないと!!笑
      ドライスーツあって本当に良かった日でしたね~
      今度は何しようかな~~楽しみに待ってます!

      ふな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です