2/25 日本代表(仮)とトレーニング

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです。

3月1日のシーズン開幕に向けて久しぶりに小歩危にトレーニングに行きました。

川のコンディションは最高❗️シーズン初めから夏水量、テンションあがる〜🤩

ただ天気が冬模様山の上はまさかの雪化粧☃️転覆だけは避けたいなぁ🥶

新しいアイテム『ドライスーツ』の性能試したくてついつい滝浴び🙏中が濡れないって最高かよ🤣痩せ我慢ではないですよ。

最後は飛び込み👊水に入るとジワるのであまりガツガツ入るためのアイテムではないですね😅ただ自ら上がった時の寒さ加減が今までと段違い👌

ガイド:ミッキー率いる5月に行われる世界大会を目指した日本代表候補ともご一緒できました。みんなも川でみかけたら応援してあげてください。

何年経っても吉野川はワクワクして楽しいな

テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です