7/16 夏が来たか??吉野川満喫1日ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング 大歩危 高知 徳島 激流 国境の瀬

今日は今までの梅雨空がウソのような快晴!

超ラフティング日和

吉野川は水量も多く絶好のラフティングコンディション

リオブラボーのクルーもエキサイティングに攻めまくり!

吉野川ラフティング 大歩危 高知 徳島 P フリップ

Pちゃん攻めました!

なんと3年ぶりの転覆!!

ビールゴチです♪

ナツキちゃんもまさかの2回連続でラフティング転覆。

よっ姉さんラフティングの神様がついてるね♪

吉野川ラフティング 大歩危 高知 徳島 国境

天気も最高に良く川に浸かってのんびりと贅沢な時間が過ごせましたね。

特に大歩危峡のティータイムは最高!

またぜひ吉野川に遊びに来てね♪

やっぱ吉野川リオブラボー

TETSU・P・Shibayan・Fujimon

“7/16 夏が来たか??吉野川満喫1日ラフティング” への4件のフィードバック

  1. 田本公子 より:

    まだ、興奮がさめません!
      てつさん、pちゃん、しばやん、受付のつっちー、みなさんの吉野川大好きオーラをいただいちゃったようで、また行きたくなっています。
       次回は、だれと行こうか?思案しています。楽しみです!
      今回の兄弟達、みんなとっても楽しんでいました。ありがとうございました。

  2. てつ より:

    公子さん コメントありがとうございます!
    前回に引き続き、天気・水量ともに最高でしたね♪
    兄弟皆さん楽しんでもらえたら幸いです。
    次回こそは念願の小歩危デビューしたいとこですね。
    吉野川もこれからは夏本番 ラフティング9月ごろまではいい時期ですよ。
    スタッフ一同お待ちしてます!

  3. 田本公子 より:

    DvD、届きました!ありがとうございます。
       娘が見て、是非行ってみたいと言っています。
       九月、なんとか時間を作って行きたいです!
       おやつにいただいた梅、帰りに買って帰りました。
       梅を食べると、みなさんと楽しんだあの時間がよみがえります。
       小歩危デビューしたいです♪
       てつさん、スタッフのみなさんとの再会を楽しみにしています♥

    • RioBRAVO! より:

      公子さん

      返信遅くなりました。
      早いですねもうラフティングから1週間あっという間ですね。
      吉野川もようやく梅雨が明けて夏本番です!
      川の水も落ち着き、ようやく日本最高峰の激流小歩危峡も行き頃になってきました!
      次回は、念願の小歩危コース下りましょうね♪
      9月上旬なら水も多く激しいラフティング期待できますよ。
      スタッフ一同お待ちしてます!

      てつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です