9/20 半日午後「学生さんいらっしゃ~い」

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです。

四国,小歩危,大歩危,ラフティング,徳島ラフティング,徳島,高知,吉野川ラフティング,水遊び,思い出,飛び込み,夏休み

9月中旬大学生の夏休みも終盤、たくさんの学生さんが遊びに来てくれました。

四国,小歩危,大歩危,ラフティング,徳島ラフティング,徳島,高知,吉野川ラフティング,水遊び,思い出,飛び込み,夏休み

9月中旬過ぎでも川は夏模様です。本日も気温31℃水温は22℃(1年で一番温かいんです実は)と8月の川と一緒のコンディション。激流の波や穏やかな流れで泳ぐのは気持ちよかったですね。

四国,小歩危,大歩危,ラフティング,徳島ラフティング,徳島,高知,吉野川ラフティング,水遊び,思い出,飛び込み,夏休み

もちろん飛び込みジャンプもやったよ!高さ6mの魚岩から決死のジャンプ

四国,小歩危,大歩危,ラフティング,徳島ラフティング,徳島,高知,吉野川ラフティング,水遊び,思い出,飛び込み,夏休み

天気も水量もメンバーもばっちり!今の時期は1年でも一番遊べるベストな時期

ガイドもお客様も時間忘れて大はしゃぎで遊びました。次回は1日の小歩危のコースに挑戦してみてね。半日コースでは体験できない激流や遊びが待ってます。きょうはみなさんリオブラボーに遊びに来てくれてありがとうございました。

ケンケン、てつ、みっきー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です