9/11 ノリノリ半日ラフティング午後

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです。

さぁ~元気よく今日もラフティングに行ってみよ!

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

9月といえど水温はまだ夏模様(川の水温は1か月半ぐらい遅れています。水が温まったり冷えるのは時間がかかります)ウェットスーツに着込むとちょうどいい水温で気持ちいいですね。

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

激流も激しいけど、みんなの体感型恐怖度&爽快度No.1の飛び込みジャンプ「高さ6m」

みんな無事に飛び込めたのでしょうか?!

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

途中雨も降りましたが、最後は晴れ間も出てきて気持ちよく遊べましたね。

毎日元気のいいお客様が遊びに来ていただき感謝感謝

我々ガイドも便乗して一緒に楽しませていただいております。

次回は1日の小歩危コースにチャレンジしに来てください。

今日はみんなありがとうございました。

てつ、ふなちゃん、ひょう、みっきー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です