リオブラボー大忙し!! 一日ラフティング!!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

大歩危 小歩危 一日 半日 ラフティング 休日 夏休み 出会い 最高 波 ホワイト ウォーター 激流 興奮 夢中 なだらか 綺麗な水

よし、今日もいこう!! あれえ YOSSYさん、あなた首でも寝違えてしまったの?? というかみんな全員?? そうか!! これは首の体操ね!! 大事だねえ。

大歩危 小歩危 一日 半日 ラフティング 休日 夏休み 出会い 最高 波 ホワイト ウォーター 激流 興奮 夢中 なだらか 綺麗な水

ハイポーズ!! あれ、アイーン!! なんでやねん!! ふざけてるだけ?? 大丈夫なのなの??? 今日はすごいんだよ?

ほらあ!! 来たあ!! これは誰だ?? ああ、てっっあんか!! いいとこ行くね!! イイねイイね。

大歩危 小歩危 一日 半日 ラフティング 休日 夏休み 出会い 最高 波 ホワイト ウォーター 激流 興奮 夢中 なだらか 綺麗な水

はいはい!! こっちはYOSSY!!  おおう? そこに行くわけですね?? これは高いところに入ったね!! イイねイイね!!

大歩危 小歩危 一日 半日 ラフティング 休日 夏休み 出会い 最高 波 ホワイト ウォーター 激流 興奮 夢中 なだらか 綺麗な水

しばやん! 大きい波に入ったね!! 出てこれるのかな?? 心配だけど、いいねいいね!!

大歩危 小歩危 一日 半日 ラフティング 休日 夏休み 出会い 最高 波 ホワイト ウォーター 激流 興奮 夢中 なだらか 綺麗な水

おお! 出て来たっぽい!! イイねイイね!! いいラインだね!!

こっちはYAHか!! これもいいとこいったね!! イイねイイね!! 激しいぜ!!

Pちゃん! これは国境だね!! イイねイイね!! みんなで仲良く漕いでるね!!

大歩危 小歩危 一日 半日 ラフティング 休日 夏休み 出会い 最高 波 ホワイト ウォーター 激流 興奮 夢中 なだらか 綺麗な水

やった!! 無事にゴール!! 今日も楽しく遊んだね!! 毎日楽しくてイイねイイね!! ブラボーブラボー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です