7/10 ○○だってたまには思いっきり遊びたいのさ!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

ようやく梅雨も明けたかな?!

今日は、晴天の夏日です。文句なしのラフティング日和

先月からの増水気味の水もようやく落ち着き

ラフティングにはGoodな水量になりました。

吉野川ラフティング 大歩危 最初の激流 豊永の瀬 波がいい感じ

しょっぱなの激流からこの迫力

半日の大歩危コースといえど侮れない

吉野川ラフティング 大歩危 激流 みんなで正座で激流に突入

途中正座しながら激流に挑戦!

余裕のピースサイン♪

吉野川ラフティング 大歩危 高知 徳島 河原で皆で乾杯(麦茶だけど)

途中の河原で皆で乾杯

夏には麦茶が最高だね!

今日は貸し切りで日頃のストレスも発散できて最高だね

今日はみんなありがとうございました。

やっぱ吉野川はリオブラボー

TETSU・P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です