7/5 午後は仲良くラフティング

吉野川ラフティング 大歩危 高知 激流

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

今日の午後コース良い感じな水量です!

絶好のラフティング日和。

半日コースには最高ですな!

初めて同士の仲間もみんなで打ちとけ!テンションアゲアゲで最高に楽しいラフティングできたね。

マチ、ウエッティ次回は1日コースおいでよ♪

来ないとだめよ!!

吉野川ラフティング 大歩危 高知 激流

最後はみんなばっちり決めるぜ!

やっぱ吉野川はリオブラボー!

テツyah

“7/5 午後は仲良くラフティング” への2件のフィードバック

  1. 植本直美 より:

    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    最高なひと時、笑顔沢山で過ごすことができ
    ハッピーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    テツさんはじめみなさん最高です!
    また次回を楽しみに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

  2. テツ より:

    Oh、ウエッティーコメントありがとう。
    昨日はBBQ&ラフティング最高でしたね!
    同じくHAPPYな時間がすごせてこちらこそ感謝です。
    またいつでも遊びにおいで!
    次回は1日コース!最高に楽しいんで♪
    ではまた来週(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です