AMラフティング!!

徳島 ラフティング リオブラボー 半日 一日 激流 大歩危 小歩危 高知

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

こんにちは!! 今日は大歩危コースで主に下るコースを紹介しますね!!

これは豊永の瀬で一番初めの長い激流です。 水が増えると下の岩がやばいです。ひっくり返されます!!

徳島 ラフティング リオブラボー 半日 一日 激流 大歩危 小歩危 高知

と、これは三段という名前の瀬です!! ダイアグナル状の右からの波に注意ですね! やられます!!

徳島 ラフティング リオブラボー 半日 一日 激流 大歩危 小歩危 高知

これは最後の一本、岩原の瀬です。水量で変化する多彩な瀬です。この写真の水量は多めですね。まんなかの大波に注意しましょう。さらっとやられます。

というわけで、今日も良い激流加減の吉野川、まだまだ続きそうですねこの水量!!

夏が近づき、梅雨も終わりに入ってくると思いますので、どんどん遊びに来てくださいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です