遊びの達人による、これが“リオブラボー!”

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

雨が降ったり、止んだり、霧が出たり、晴れたり、天気がコロコロと変わる吉野川。

1日コースはブログにも度々登場する常連さんです。

スタートポイントでいきなり流され、『レスキュー!!』

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,激流,スイム

必死に支える2人と、立つ気ゼロのななちゃん(笑)

遊びなれた3人は小さなボート“ダッキー”で激流にも果敢に挑む!!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,激流,ダッキー

ひっくり返ることを期待するガイドの思いとは裏腹に、激流をみごとクリア!!

今日は他にも川版ボーディーボード“ハイドロスピード”も出動。

ボードの上でバランスを取るあやみちゃん。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,激流,ハイドロスピード

『おっとっと!!』

写真の中からも声が聞こえてくるよ(笑)

最後にのりちゃん。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,カヤック

カヤックに乗り、気分もノリノリ♪♪♪

自然な笑顔が様になってます。

まだまだ川も空いていて、遊び放題の1日コース。

今日、新たに生まれた遊び“ケバブ”。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,スイム,ケバブ

ん~、何をしているんだろう?

知りたい人は吉野川へGO!!

Pちゃんしばやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です