11/6 天気もgood♪

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

雲一つない良いお天気になりました~!

コンディションは最高! 貸し切りの吉野川にれっつごー!

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

サーフィンがめちゃくちゃいい水量でした!

前の2人が大スプラッシュ…

体が消えております

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

最後はみんなで遊んで落として泳いで仲良くゴーール!!

この時期はのんびりマイペースに遊べるのが一番の魅力!

また遊びに来てね~

てつ・ふな

“11/6 天気もgood♪” への4件のフィードバック

  1. のりこ より:

    今日も楽しかったです♪
    今年の川納め、ありがとうございました>^_^<
    東京行っても吉野川に帰ってきますね( ☆∀☆)

    • RioBRAVO! より:

      のりちゃん

      コメントありがとうございます♪
      まったりからの激しい落としあい・・・面白かった!!
      東京での新生活を土産話にもって遊びにきてくださ~い!
      待ってますよ~6月(^^)/
      ふなちゃん

  2. RioBRAVO! より:

    のりちゃん
    コメントありがとう
    昨日は久々に落とされて超悔しい~!
    次回絶対落とすから”(-“”-)”
    東京行っても頑張れ!また遊びにおいでね(^^♪
    待っとるよ。
    テツ

  3. のりこ より:

    ふなちゃん、6月お休み取って帰りま~す♪
    テツさん、次も絶対落とします‼️
    それまでに足治しておいてください。
    ありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です